Category Archives: ニュース

今日(2014年2月4日)横浜でも雪が降りました

こんにちは! カスタマーサポートの「いり」です。 今日は寒かったですね! ここ横浜でも久しぶりに雪が降りました。でも、積もるまでには降りませんでしたので大丈夫でした。ちょっぴり残念ですが。

Posted in ニュース | Leave a comment

少しだけ暖かくなってきました

今日、2014年1月24日は少し暖かったです。とはいえ、寒いのは寒いです、ここ横浜も。来週から少しずつ暖かくなるそうなので、楽しみにしているカスタマーサポートの「いり」です。 この写真は、「横浜港を望む朝日」です。 皆さ … Continue reading

Posted in ニュース | Leave a comment

ちょっとだけお知らせ

カスタマーサポートの「いり」です。 ちょっとだけお知らせしちゃいます。ペンダントトップにもなる可愛いチビシャチです。乞うご期待です! もう少ししたら大きな写真をアップしますね。

Posted in ニュース | Leave a comment

orcaechoes.comのスタッフブログが復活!

長らくお休みしていましたが、orcaechoes.comのスタッフブログを再開します!皆さん、時々見に来てくださいね!

Posted in ニュース | Leave a comment